休みなんてなかった

【今回の目標】
本日受講単元: 0単元
残り最低受講単元: @23単元
目標日まで: @12日

あるえ~?
目標日をどっかで間違えてたのと、残り単元が金曜日から変わっていません。。。
いつも以上にやろうと思ってた土日にまーーーーーーーったく勉強やらなかった。
なんかもう本当にどうしたらいいのやら。

土曜日は~
秋葉原行ってきたけど、新しくできた駅ビルの中がアリエナカッタ。
なんだあのオシャレビルは!
秋葉原にわざわざあんな建物が必要なのか!?

否!

銀座にでも行ってこいと!
しかし、人は結構入ってた。
秋葉原なのにどっからそんな人達が沸いてきたんだろうって感じ。
あ、まぁ、ウチもそうなんですが。
しかも買い物しちゃったし。
もっと買う所で買えば安くなる気もするけど、なんとなく気にいってしまた。。。

そういや、久々にROM売ってるお店があった。
まだ存在してたんだ・・・
WiiとかDSとか新しいのなかったのは訴えられるからかな?
しかし値段設定含め、アクドイ商売だ!

今日!
ちょっと嬉しい事が。
近所のミスタードーナッツが完全禁煙になってた!
今まで、平日は喫煙ありで休日だけ禁煙だったため、
平日に籠ったタバコ臭さが休日に残ってしまっていた。
その為、せっかくの禁煙&コーヒー飲み放題のお店なのに行く気になれずにいた。
これなら今度から利用できるかも。
カフェオレ飲みまくろう。
もう1つ問題があるとすれば、
飲み放題がホットのみって所かな。。。
なんでアイスないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。