計画はしてたけど・・・ようやく沖縄行き決定!

近いうちに、kazgb = 本名 がどこかで検索に引っ掛かりそうで怖いw
まぁもう別にいいかと思えてしまうけれど・・・
(まだなかった)

GWの沖縄行きは・・・本当に行くのか自分でも不安の部分があったけれど、
航空券の手配を済ませました!
結局、沖縄本島には乗り継ぎで寄るだけになってしまった。
乗り継ぎ割引なんてあるんだね。。。
まぁ仕方ない。
4月30日~5月7日の8日間は離島で楽しみます。
8日間といっても、行きは遅く、帰りは早いので、実質6日間かなぁ?
あとは、その数日間をどうやって過ごすか計画中です。

今回は旅ではなく旅行なので、計画たてまくりです。

あ、そういや選挙あった。
地震が無ければもうちょっと変わってた気がするんだけどなぁ。。。
やっぱりこんな時に東京都のトップが変わるのって少し抵抗あると思えてしまう。
だが、ウチはかなーり不満!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。