明日から会社デス

おそるべしコーエー
おそるべし信長の野望

正直、PK版買いたかったけど、
レビュー見てたら買う気なくなって、
けれどもゲームはしたくなっちゃったので、ずーーーっと無印でやってました。

その他は・・・
1日に秋葉原で福袋買ってきた。
まぁ売れ残り。
2011円と5000円の。

ハズレだと思っているんだが、案外中身を使ってる(;´▽`A“
これでメッセンジャーで電話ができるようになりました。。。
しかもブルートゥ~ッス!

さらに、いらないと思っていたUSBメモリを起動ディスクとして使って、
HDDのファームアップなんかもやってた。
貴重な経験だったが、やりたくない・・・ってかそれやるほどのバグだすなと!サムスウウウン。

以上!
仕事はまったりやって勉強ガンバロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。