初めてのラジオイベント参加

前から好きだった洲崎西というラジオがあるんだが、
それの公開録音イベントに行ってきた!

「洲崎西サマーパーリー2016〜バボでバブリー泡祭り!」

一人だったら行ってないと思うけど、なんか突然の誘いを受けてチケットも入手したみたいで、
だったら行きたいな!っていう思いがったので行ってしまった。

まぁラジオのイベントなのでいつも通りのコーナーだったり、
ゲストを迎えてのはちゃめちゃ騒ぎでお祭り状態でした。

約2時間・・・終わり時間が終わるまでわからなかったんだが、ちょうどいい感じかな。
ただ・・・動画があったら動画で十分な感じもするけれど。

でもあれ・・・ラジオとしたら伝わらない部分も多いから円盤用かなぁ?

たまる氏の扱いがなかなか羨ましい(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。