はやっ( ̄◇ ̄;)

今日は・・・MOEしながら、「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ見てました。
略してセカチュー・・・ピカチューみたいでなんかイヤです。(ぇ
全11話あるけど全部1日で見れちゃったよ。
まぁ。。。感動物好きなんだけどね・・・
セカチューは映画でも見たのでドラマはあまり見る気になれなかった。
3話ぐらい見て放置してたかな(;´▽`A“
でも、せっかくなので最初から見たのです。
あれだね。
ゲームしながら見てると感動も薄れるw
いつもなら涙ダラダラなのに、今日は涙こぼれなかったな。
やっぱ一緒に見るのは損なのか・・・
とまぁこんな具合で、「24」とかも見れたらいいんだけど、字幕なんだよなぁアレw
さすがにゲームしながら字幕は見れないので、また新しいの探すかぁ( ´△`)

本日の夜は運動行きました。
走りに行こう~と誘われて、公園グルグル歩きながらしゃべってるだけですが。
1日座りっぱなしな僕としてはちょうどいい運動かもしれない。
そこでフト思い出したんだけど、、、
お昼に買ったアイスクリームしまってない!!!!!!!!!!
帰ってから調べたら当たり前のようにとけてました・・・
100円返せ( ´△`)
なんかチョットした忘れが多いです。
ボケのはじまりだろうか・・・

さらに今日はバイト応募もしました。
日曜はあまりバイト情報HPが更新ないので応募しないんだけど、
切羽詰ってるので、探して応募しましたよ。WEB応募を・・・
しばらくしてメールあり。反応あっただけでもうれしいですw
そして・・・・・・・・・・・不採用。
応募しただけでダメになりましたw
なんか凄く悲しい(;´▽`A“
適当に情報でたやつ一列全部応募とかアリですか?( ̄◇ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。