とうとう冷房いれてしまった

雨のせいでジトジトした暑さになったので夜に冷房いれてしまった。
久しぶりに起動するのでホコリとかニオイとか気にしたほうがいいんだろうけど。。。
面倒なのでそのまま起動!
見えないホコリが舞ってそうだけど気にしない事にする。
2回目からは気にならないだろうし・・・

P6181926
昨日だけど、ずーっといきたかった秋葉原のフルーツパーラーにいってきた。
自分の中ではお店の名前がフルーツパーラーになってしまっているが、実際は「フルーフ・デゥ・セゾン」というらしぃ。
フルーツミックス?は本当に色々なフルーツがのってるパフェなんだけど、
ピーチパフェは生クリームいっぱああああああいのパフェっぽかった。
気になるのはそっちだったな。。。生クリームばんざーい。
まぁでもデザートを堪能できて満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。