とらびあ~ん

それなりにハマリ中の「トレビアン
ウニ支部もあります。
ちょっとAOCぽいなぁ~と思ってはじめたけど、基本はブラウザゲームで放置だから違うかな・・・
今ならクジラサンが資源を送ってくれる初心者育成期間中ですので是非(ぇ

 

そういや、今の職場に初めて自転車で行ったけど、本社のおよそ半分なので楽だぁ。
まぁこれぐらいの距離がちょうどいいな。
たぶん8kmぐらい。
ちなみに、朝、MAXスピードが39.5km/hでまして、40km/hまでもうちょい!
とか思ってたのもつかの間。
帰りに41.5km/hでたああああああ。
行きはなんで、どこで、そんなにスピードでたのか謎なんだけど、
帰りはちょっとがんばっちゃいました。
まぁ、本当に瞬間MAXスピードだったけどね!
その後バテタ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。