あお~ぞ~らと~び~かう~ぶる~ば~ど♪

囲碁して~アキバ行って~だらだらしてました。

アキバへは主にPCパーツショップ巡りなんだけど、
いまいちねぇ。。。
買う気になってみないとつまらない。
少なくとも来年4月~ゴールデンウィークぐらいにならないと買わない予定なので、
今見ても買わないから意味がない。
まぁあと5カ月・・・半年ぐらいでどのくらい進化しているかというのを想像して楽しむぐらいか。

SSDもっと安くして速くしろー!
ギガバイトの333のパッケージ見飽きたから新商品だせー!
AMD系のCPUの上位版で消費電力もうちょい押さえたのだせー!3GHz以上で!
OSはまだまだ新しいのいらないよ?7でいいからね?
でてもテックネットの期限切れるから使えないよ!!!

まぁ期待してるのは、
値段の下がったSSDと、
消費電力2ケタの上位CPUと、
ギガバイトのマザボ。

・・・正直、今のままのPCでもたぶん不満ないと思うんだけどね!
一応買ってから3年経つ事になるので、そろそろ買いたいんだ!
趣味として!

・・・すると、
今現在のメインがサブになるので、
今現在のサブをどうしようという事になる。。。
ドウシヨ?

アキバってケバブ屋さんが数か所あるけど、
個人的にオススメなのはポテトケバブを売ってる店。
今日違うケバブ屋さんで食べたけど、
やっぱりな~んか違うんだよねぇ。
同じ肉使ってると思うんだけど・・・アブラの出方が違うのか?
ポテトケバブ売ってる店の肉のほうがアブラっぽい感じ。
下手に食べると下からこぼれてきちゃうぐらいでる。
それがうまい。
あと、ポテトもうまい。。。?
たまに飲み物無料券配ってるけど、アレは・・・期待しないほうがいいです。
正直、なくてもいいレベル(;´▽`A‘‘
場所の説明がしにくいので、とりあえずポテトケバブ売ってる店で覚えておけば良いと思う!

『今日のやる気のでる一言』
勝て!絶対に負けるな!!
~~バクマン2巻 13ページ 服部氏の言葉より~~

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。