運営やる気だして!

これでもね。
ガディウスはまだ続けているんですよ。
といっても、週末のイベントぐらいだけど。

だけどね。
公式HPでアップデートの確認とかはしているんですよ。

それでも。
気がつかなかったアップデート内容があった。

「ウィブローの金庫」

まぁいわゆる800円ガチャです。
もうちょっと分かりやすくできなかったのか。
ってか、名前でダメだ。
「ウィブローの宝箱」と同じに見える。

あと、
GSコインの有効期限って5カ月のはずなのに、
よくある質問を見ると、365日になっていた。
この状態のままコインが消されたら、文句言えるんじゃないか?

うーん。
とにかく運営やる気なくて困るよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。