GSコイン有効期限短縮

なんなのいったい!
ガディウスネタ書く時っていっつも不満に思っている時しか書いていない気がする。

今回は、「GSコインの有効期限が短縮されます」
といった問題。

今まで1年間有効期限があり、その間にGSコインを買えば延長されていた。
しかし今回は、5ヶ月しか有効期限がなく、
さらに!
その間にGSコインを買っても延長されなくなったという。
何考えてるのいったい!
半年課金してGETしたオマケのコインを、
半年以内に使わないと消えちゃうよとも言ってるよなぁ。

久々にガディウスに帰ってきた人がいたとして、
以前のコインが残ってた人も全部0になっているのか。
なんかやる気なくなりそう!

パンヤとかを見習ってほしい。
もうほっとんどやってないのに、たまーに見るだけでも課金ポイント残ってますよ。
(最近見てないから分からないが)
課金したの何年も前ですよ。

もうこれは・・・
消失オイシイ~
データベースのデータ減ってオイシイ~
という・・・運営にしか利益のないものになってますよね!

もう抗議の意味も込めて、
今度課金する時は毎日500円ずつ課金して使う金額になったら使うようにしようかな。。。

運営ももうやる気ないのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。