女の子

って書いてあった。
「東のエデン 劇場版Ⅰ」のDVDケースに。
GEOで借りたんだけど、取り出した時にこの表示を見て、えっ?と思った。
東のエデンって女性向けアニメだったのか!?
まぁあんまりその辺の括りは気にしたことないから別にいいか・・・
しかし、「東のエデン 劇場版Ⅰ」を借りられるDVDが1枚しかなかった。
それでも残ってたって・・・あんまり人気ないのかなぁ?
面白いと思うんだけど。

 

やりたい事があって、全てやりたい!学びたい!という気持ちは強いんだけど、
実行力がさっぱり無い。
だからダメだと分かってはいるんだがどうにもならない。

そんなやりたい事の1つ。
Android携帯用アプリ開発!・・・・・・・で、一攫千金!
頓挫してますね。
ってか、エミュレータ重すぎる。
テスト段階でのエミュレートと割り切る機能がほしい(謎
今のままだとテストが面倒すぎるううう。
Android携帯用アプリ作ってる人ってみんなこの重さの中、開発してるのだろうか。
ウチならイライラして途中で投げるかもしれん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。