天気が晴れて、心も晴れろ!

裏海栗組のURLを変更したので海栗関係の人、見てたら変更お願いします。
URLは旧アドレスからよろしく。
そっちも知らない人いたら教えます(゚ロ゚;)
(対象:ウーニーズに一瞬でも所属したことある人)
ガディウス以外も含めた海栗系ページにしてみたい今日この頃。

さて、
ブログの検索してもひっかかってくれない記事がある謎は解決できないまま、
本社待機の業務が終わってしまった。
たぶんしばらくイジレナイ・・・と、思う。
本社のダルイ毎日から開放されたのはうれしいけど、自由?な時間がなくなるのは寂しい。

雨・・・続いてます。
明日は自転車でサイクリングと思ったんだけど雨っぽい( ´△`)
だけど家にずっといると引き続き腐るので秋葉原でも行きたい。
Antecのイベントに行って、PCケースを見事当ててGETしてきたい(何
晴れろ~路面乾け~自転車で行かせろ~

なんとなく、メッセージもらっちゃって、ブログのテンプレ替えにくくなってきた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。