4年ぶりの・・・

本日は4年ぶりの健康診断。
イヤーほんと久しぶりですよ。
4年間健康診断やってないけど、生きていけてます。
やる必要あんまないかな(´ー`)y-~~

ちょっとビックリは身長。
1.5cmほど伸びてたw
まぁ、靴下はいてたし、アゴの引き具合?で多少変わってくるかもだから、
許容範囲といえるかねぇ?

それから目。
眼鏡つけたままだけで検査したんだけど、右目0.6 左目0.4・・・
いつの間にか視力下がってる( ̄◇ ̄;)
ってか、眼鏡してても0.4って何さw
確か、
眼鏡した状態でギリギリ車の運転できるぐらいの眼鏡にしたんだが、0.4じゃ無理かなw
まだ買ってから2年半?ぐらいしか経ってないけど、
レンズも傷ついてるし、度も低いので、替え時ですかねぇ。。。金ないけど。。。
ちなみに、コンタクトは眼鏡以上に疲れるし、手間かかるので嫌いです。
ワンデーアキビュー?とかツーウィークとかあるけど、
いちいちお金の計算しそうでイヤになりそうなので却下。。。結局眼鏡君です。
まぁ眼鏡といってもやっぱ疲れるからあんま付けてないですが(´ー`)y-~~

今日の検査ではなかったんだけど、どうせなら頭の検査もしてほしかったなぁw
今一番悪そうなのが頭なんですが・・・
だってもうなんかモヤモヤなんですもの。
もっとスッキリとした頭をもちたいです。

そんな健康診断が終わり、途中からでもバイト行こうと思っていたんだけど、
はじまったのが14時45分とかすごい中途半端な時間なため、今日もバイトお休み。
午前中だけでもいけばよかったのかなぁ?
まぁ土日やればいいか・・・( ´△`)アァ-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。