WD20EARS 低速病問題 実際に使ってみて

ちょっと、WD20EARSの低速病について検索してくる方がいるので参考までに。

WD20EARS 低速病問題が騒がれていたんだが、
ウチの環境ではこの問題はまだ発生しておりません。
アクセスが無い時はこのHDDをスリープ状態にしているんだけど、
そこからの復帰をしても通常通り動いてくれます。
ちなみに2TB。

低速病問題ってやっぱりWD20EADSだけだったのかな?
市場をみても、ちょうど低速病騒ぎがあった後ぐらいから、
今までWD20EADSの特価品を出していた店などが、
WD20EARSの特価品をだすようになってきたし。
こっちは問題ないと判断されたとか?

まぁ当たり外れがあるかもしれないけど、とりあえずウチのは大丈夫ですっと。

そういや、PT2で検索してくる方が毎日のように結構いらっしゃる。
果たして何かの参考になっているのだろうかw
もうちょっと分かりやすく書いてくれば良かったかな・・・

↓アマゾンのレビューも参考にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。