本気組しよう~かなぁ~

思えば、最近自作したのっていつだろう?
ちょいちょいしているんだけど、パーツをとっかえひっかえだったり、
貰ったものを効率よく使ったりと、
本気で満足いくものを作っていなかった。

最後は・・・2013年12月かな。
まぁ・・・全然それで十分なパソコンを今もなお使っているんだけどね。

それで今回、秋葉原の新CPU発売イベント参加して、
とあるところからの1通のメールで新しいマザーボードも頂き、
これはもうやるしかないかなと思い始めてます。

まぁ・・・必要はないんだけど・・・w
趣味としてね。
いいかなとね。
あと・・・一応経費にできたらいいよね・・・(ぇ
(だからその前に売り上げないと意味ないとおおおおおーーー!!!)

でも問題が1つ。
・・・たぶん15万円超える。

んー・・・何か色々おかしいと思い始めているんだけど、とりあえず値段調べてます。
PCケースも置く場所ないからいらないんだけど。
どうせならピッカピカ光るLEDを見えるようにしたケース買ってしまおうかとも思ってます。

まぁ・・・いっか!

とりあえず何かしらは組むぞー!
p1072500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。