ナデシコBD版きてたああああ

最近、パチンコの看板で、ナデシコの絵を見る機会があった。
懐かしい・・・そしてもう1度見たいと思った。
ただ見るだけならその環境はある。
でも、買いたいとさえ思った。
なんていうか・・・ナデシコって・・・面白いんだよ。(それだけかよ!)

正直、アニメなんて「耳をすませば」ぐらいしか持ってません。
そんな自分がほしいと思ってしまった・・・

時期が古いので、ビデオ版はあるが、DVD版って存在するのか?
でも、今買うならBD版?・・・BD版なんて出せるのか?w
でもBD版でたら確実に買いそうだなぁ~とか妄想していたのです。
そんな妄想をメッセで話したら、予約受付中だそうでw
しかも、劇場版込みで来年の2月24日発売!
アマゾンだと27,972円!
他のアニメが高い所為か、凄く安く感じる・・・これは罠?w
まぁ、ウチはネットショップ信じてないので、
最近池袋に進出してきたソフマップで買うと思うけどね!
(予約特典あるのかなぁ。。。)
あ、でも、値段次第・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。