ルータ替え時!

やっぱり、「.avi」などのファイルがアップロードできないウチのPC環境。
「.zip」とかはアップロードできるのに・・・なぜ?(;´▽`A“
PC3台で試しても無理なので、PCの所為じゃない!
じゃあルータの所為?
ということで、最近買った別ルータで試してみたんだけどやっぱり無理でした。
と言う事は、やっぱりプロバイダ??
でも、DTIのTタイプって規制が無いはずなんだよなぁ。。。
いつのまにか、占有じゃなくなってたりして・・・物理的に。
調査ってしてもらえるのだろうか。

そういや、別ルータで回線速度測定をしてみたんだが、
なんと!
20Mbpsぐらい速くなったw
まぁ、今使ってるのは旧式ではあるけれど、
一応98Mbps?まで出ますよ~って書いてあったから信じていたんだよなぁ。
プロバイダと一緒にルータも替え時かなぁ。
でも、ルータはギガ対応ルータでリーズナブルな値段のものがあれば買おうと、
前々から見てはいるんだけど、なかなか良いのがでないんだよね。
それに、なぜか無線機能付いてるルータのほうが種類豊富で新機種でまくり。
無線なんぞいらん!!!
だからなんだかんだでまだ買えそうにない・・・かもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。