ゴキの死体がひとーつふたーつみぃーつ・・・

スプレーで倒したヤツが1匹。
謎の死体とイモリだかヤモリだかタモリだかの口からでていた羽。
スプレーしたけど暴れまわった挙句、手の届かないところにいってしまった1匹。

全部放置!!!

だって触れないんだもん~♪
・・・早くなんとかしないとorz

 

今日は囲碁部の日でした。
暑さの所為もあり、三田までの自転車の往復は疲れる。。。
まぁイイ運動にはなったけど。
途中まで、今の通勤路と変わらないのはどうにかしてほしい。飽きる!
まぁ、この道は高校時代から使い続けてるけど。。。

んで、囲碁は~
ちょっと面白くなってまいりました。
まぁまだまだ全体が見えずに、アレ?なんでとられるの?って事は多いけど、
囲碁っぽい試合にはなってきたかも!
早碁がいいね。。。感じて打て!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。