日記

ブログとは、ウェブ上に記録することを言う。
日記とは、日々の出来事を書き記すことを言う。

その日、その時、その瞬間に思った事を書き記し、
未来の自分が振り返った時に読むものだと思う。
たまには立ち止まって過去を振り返ったっていいじゃない。
あの歳(年)の頃、自分は何を思っていたのか・・・
まぁ、しょっちゅう立ち止まって振り返りまくってるウチは、
さっさと前へ、先へ進めって気もするけれど、
日記は自分のために書くものだから、やっぱり大切だと思う。

そんなことをフト思い、
ネット上で晒しているし、ブログの形態ではあるけれど、書いているのは日記なんだ!
そんな日記で金儲け(アフィリエイト)とかどうかしてた!
まぁ今はバナー貼ってないけど、過去のイヤラシイ自分よサヨウナラ。
これからも、自分のための日記を書き続けます。

 

さて、
その日、その時、その瞬間思った事を書くといったけど、
思ったその瞬間から書きたい事を忘れるから困る。。。
鮮明に覚えている事しか書けないんだよねぇ。。。

↑ココまでの文章で、日記っぽくない書き方してるところ多数。
だいたい、書き続けますって誰に言ってんだ・・・そうか、自分だな!

そうそう。
今日のお昼頃雨降りました。
天気予報あたんねーよ!
あ、でも、降水確率30%ってのはそういう事なのか・・・
でもその所為で、自転車濡れたああああああああビジョビジョオオオオオ。
とまではいかないけれど、初めて雨晒しにしてしまった(ノ_・。)
メンテだるい・・・もとい、できないからなるべく濡らしたくなかったんだよなぁ。。
まぁ・・・いつかはこうなるんだし・・・しょうがないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。