父親の実家へ

毎年恒例で1月2日は父親の実家へ行ってます。
恒例ではあるけれど、全員出席してるわけでもなく・・・
僕は行く度に久々な顔が来た!とか言われてる・・・キガスル!
記憶では去年とか行ったはずなんだが、2年ぐらい前の事だったらしぃ。。もっとか?
まぁなんていうか、子供2人+2人いて、(すでに子供と言えないかもだが)
その中で一番上が僕なわけだけど、話しに参加せず、ボーッと愛想がないです。
昔は集まったら遊んだりしたんだけどな・・・( ´△`)アァ-
しかし、歳では一番上だが、見た目では一番歳下な気がする今日この頃でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。