モスモス

今日は、去年の東海道の旅の際に、
助けてもらったモスバーガーに、お礼のために食べに行きました。(何
満身創痍で歩いていたときに出会ったモスのマークのお陰で、リフレッシュできたので、
今度旅行くまでにはお礼?のために食べにいくぞおヽ(`Д´)ノと決めていました。
はい。前回の東海道の旅から1年以上経っているのに、モスバーガー1回も行きませんでした。
気にしなくても1回ぐらいは行くだろうと思っていたのに・・・ほとんどマックだったな。
そんなんだったので、そろそろ旅へ行くかもしれないことになっているので、気にして行ってきたのです。

タンドリーチキンっての食べたんだけど、僕には合わないやw
後、もうちょっと大きいと思ってたのになんか小さいな・・・
以前、ごはん系のバーガー?があった気がするんだけど、無くなったのかなぁ?
あれのほうがなんとなく好きかもしれない。
それと、ポテト・・・なんか2種類入っててビックリした(;´▽`A“
普通の棒状のポテトと、○っこいポテト。
○っこいのうまいねぇ。。。あのカリカリしてるのイーデスネー。
全部あれにすることできないのかな(゚ロ゚;)
そんなこんなでセット物で670円くらい?
タケータケー高すぎる( ´△`)
お礼な感じじゃなかったら来てませんな。・・・・・・ラーメンはもっと高いじゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。