RED STONE

な~んとなく、
RED STONE」(レッドストーン?)
というゲームやってみました。

見た目的にUOぽい感じがするので、最新の3Dな感じじゃないんだけど、
これはこれで好きな人もいる気がするので、良いのかなぁ。
あと、接続料無料で、特定のアイテム買う時はリアルのお金が必要になります。
特定のアイテムなんだが、、、売ってる物の全て?が、有効期限付き(;´▽`A“
それか、何回か使ったら無くなるとか・・・
魔法のじゅうたんほしかったんだが、これもお金かかるので買えない、、、
しかも使用回数決まってるし( ´△`)
まぁこの辺のアイテムはゲーム内で交換できるぽいので、
だれか露店とかで売ってたらゲーム内のお金で買えます。高いけど・・・

僕は、サマナーとかいう笛吹き?ぽいのでやってみました。
笛吹いてモンスター倒してます。。。
でも、全体攻撃になってないところがナゾですw
音色なんて、特定の相手だけに聞こえるようにできるのか!?と思うんだけど、、、
そこはキットすでにマスターしてるんだなφ(..)(ぇ
あと、召還魔獣?ぽいのもいます。
召還はすぐにできるんだけど、攻撃命令だすためのスキルがまた必要になるので、
最初は召還しても、み~て~る~だ~け~な状態です。。。


なにげにレベル10までやっちゃいました(;´▽`A“
はじめは初心者マークが付くのがなんとなくイイw
レベル20になると自動的に消えるみたいですが・・・

http://redstone.client.jp/
http://www.playto.net/
↑このサイトとかイイかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。