中島美嘉のコンサート

なぜだか、中島美嘉のライブへ行ってきました。
母親がちょっと好きらしく、チケット安く買ったから行こうと誘われて・・・
あまり行きたくはなかったんだが、暇なので断る理由もなく、
まあ経験値UPにはなるかなと思い行ってきました。(ゲームのしすぎ!)

しかし!今日の16時40分ぐらいにあった地震の所為で電車がストップ( ̄◇ ̄;)
東京のホトンドの電車が止まったようです。
僕等が乗る電車の都営三田線(今呼び名変わったかも)は、40分ぐらい止まってたのかな。。。
でも一応ギリギリ開演の18時には間に合ったのでセーフだったんだけど、
他はまだ動いてない所もあったらしく、開演が遅くなりました。
ちなみに、有楽町にある、国際フォーラムって所でやっておりました。
有名な所らしぃんだが、、、ホトンド知らない(;´▽`A“
中は結構綺麗でした。
ただ、イスの間隔が、映画見る時と同じぐらいだったので、ちょっと不満だったりもして。。。
あの間隔は我慢できない感じがあるんだよねぇ。。。

そんでもって、なんと1時間30分遅れのスタートとなりました。
30分延長します。というアナウンスが3回も流れましたよ。
30分ずつの延長なので、夕飯食べに行くのも中途半端だし、待ってるのも微妙な時間です。。。
しかし!2回目の延長アナウンスがあった時に夕飯食べに行っちゃいました(;´▽`A“
そして時間に間に合わなかったりしたんだが、結局また30分延びてたので丁度よかったって感じです。

さて19時30分。スタートです。
しかししかししかし!しょっぱなから寝ちゃいました(;´▽`A“
その後も、適当に起きたり寝たりして、半分以上は寝てたかも・・・(何しに行ったのかと)
「雪の華」以外の曲ってあまり知らないし、一応予習も込めて前日とかアルバム聞いてたんだけど、
その時から飽きてたからなぁ(;´▽`A“
まぁ僕には、同じ人の曲をズーット聞いてる事はできないようです。
たしかに、、、音楽聞く時も、いつもシャッフルしてるからなぁ。。。

ということで、多少苦痛の2時間となってしまいました。
アレだな。1時間30分も時間延びたのが原因もありそうだ!
それにしても、この人はほとんどトークが無かったな。
歌いっぱなし~~2時間もよく喉がもつな。。。さすがプロ( ´△`)!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。