23時に寝て、6時に起き・・・たい

ランチにサラダボール食べる事が増えました。
肉!あぶら!食いすぎと思って。
しかしこいつら高い。
1000円は軽く超える事が多くて困るっていう。

 

勉強がっ
はかどり・・・ません!

メダルゲームは飽きてきたのか今週まったくやらず、時間はできた。
1日1000円のコワーキングスペースをケチってカフェでやったり、
やっぱりコワーキングでしょ!ってことで、今日なんてやっていたんだが、進んでない!

気が付いたら他の事考えているというアルアル。
こうなったらもう・・・最終手段を使うときがきた。

朝活!

勉強のために早く寝て、勉強のために早く起きて、勉強のために行動するというのが良い気がする。
もう勉強しか頭にないよ!たぶん!

カフェ代はケチるな!
それぐらい稼いでる!
なんなら経費にしようぜ!
朝食代は勉強費という名の経費だぜ!?

明日、朝6時におはよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。