5章まできたのはいいけれど #DQウォーク

雑魚モンスターが雑魚じゃなくなって一戦が大変なので、やり直し中。

課金はゴールドパスのみで、ガチャ運は良い方だと思う。
ただ、魔法使い系のレア武器に恵まれず、戦士系ばかりに偏ってしまったので、魔法使いの火力に物足りなさを感じてきてしまった。


(主人公だけは見た目にこだわっていたりするので装備がちょっと弱い・・・)

 

じゃあ!
戦士系育てようってことで、元魔法使い転職レベル上げ中。
ついでに、各職業のレベル20で永続発動(別の職業に転職しても付与)されるステータス?を求めて根本を鍛え中。

ってか本当・・・ガチャゲーだな・・・
現環境だとロト剣+ロト装備あると難易度激減。
ギガスラッシュまじパネーっす!
持ってないので欲しい・・・メタルスライムの剣とか求めてる場合じゃなかった!
いや、これはこれでいいのだけれど。。。

 

ちなみに、
ハッシュタグは、twitterで「#DQウォーク」だとスライムアイコンつくので公式なのかなと思ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。