月曜は元気です

足の疲れが一番ないのが月曜な気がする。
自転車で走っていて、一番気持ち良いのが月曜日・・・のよーな気がする。
気持ちよく走れるって大事。
本来ならキツイ坂道でも楽しく登れたりするから不思議。

眠気もあんまりなかったかな。
休日に良く寝たのかもしれない。
朝から起きれなかったけれど。。。午後は元気でした。

元気な理由の1つに、仕事が忙しいからもあるかもしれない。
テンション上げ上げでしたよ。
そうしないと終わらないし!
休日も仕事して納期間に合うか心配なレベルってかなりヤバメ。
どうにか1週間で誤魔化しが効くレベルにまでもっていかねば。
大丈夫。
ウチなら得意!誤魔化すのは!

 

今日の2枚。

アップで撮った時にもっと絞るべき?
開放で撮ったほうがボケる!って理由でホボ開放で撮ってるけど、今度は逆で撮ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。