お悩みさん

ちょっと最近、暇なんですよ。
だったらできなかったことをしようとやってるわけだが、
なんか別の部分で大変だったり、仕組みが中途半端すぎて悩んだり。
そもそも自分、何やってんだ?で悩んだり。
しているわけで。

どうせなら、売上を増やせるなにかを考えたいんだよ。
でもそれって、一人で出来るんじゃない?ってなっちゃって、
じゃあ、会社でする必要ないから、それってサボりになるよねって自分の中ではなっちゃう。

それでさらに考えてると、
え?それって、自分がやりたいこと?みたいに考えて、
なんか自分の中の信念みたいなやつと戦って頭がぐるぐるループして結局何も手につかない・・・みたいな状態になってます。

1つのことに集中してなにかをするとかのほうが楽。
考えるのって大変。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。