あ~めの~なか~で~は~しり~だす~

キックオフ飲み会。
もうホント・・・1時間で退席します~といっておいて良かった。。。
お腹痛くなってきてたし、あれ以上あそこに居ても肉体的にも精神的にも辛かった(;´▽`A“
月1でやるとか言ってるんですが・・・いつサボろうか。(゚ロ゚;)
今日は、プライベートな理由で退席だからサボリじゃない!

帰り。
折りたたみ傘を持っていると思っていたんだけど、
カバンに入っておらず、帰りは走って帰りました。
そのまま最強戦へ気持ちを持っていったけど、どうも微妙だったな。。。
試合的には熱かったけど、個人的には熱い試合ができなかった。
得意?というか、楽しい混戦だったのにいいいいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。