もう管理できてないぞー!

続々と証券口座の開設完了しております。
早速、IPOも参加して良い感じ。
今の所は資金の拘束がないところばかりなので、資金は余裕。
余裕がないのが、各証券会社で、IPOがやってるのか?参加したのか?把握できていない点。
まだ数社開設できてないのでこれ以上増えるって管理しきれない!
何かしらの対策をしないと、毎日証券会社へのログインが必要になってしまう。。。それはダルい。
面倒でも、スプレットシートかなにかで日付とかも含めて書いていくしかないかなぁ。

しかし・・・IPOは日々の楽しみができたような感覚かな。
今年中に1件以上は抽選に当選するのだろうか?
期待期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。