休日三日間は近場をふらふらと

気がつくと、ブログ書いてないことが増えてきた。
服のまま寝落ちとかもあったからなぁ。。。
あとやっぱり腕がキツイのも大きい。
肩こりは無くなったといっても過言ではないぐらい血流の流れはうまくいっているんだが、腕はダメだねー
もっと根本的に別の原因なのかも?

あ、で、
野良猫なんかと戯れたり、カフェ巡りしたりしていたわけだが、
今日は、麻布にある氷川神社にいってきた。
セーラームーンの聖地らしい。
セーラームーン要素は何もなかったけどね!
ただ、木陰でチューしてた狛犬?さんはいた。

なんやねん!

しかし、麻布十番にくると、毎回、焼き魚食べてる気がする。
今日のお店は、お店中、煙だらけのところだった。。。
旬の味 たき下
前回は、
魚可津

今日の「たき下」さんは・・・ご飯がススム!
もう、ご飯の大盛りもお替りも基本的にしなくなってしまったが、ついついしたくなるぐらい魚がうまかったー。
ちなみに、お替りは無料。
女性でも、結構お替りしてる人が多かった。
だが自分は・・・耐えた。
めっちゃしたかったけど、その後、別のところで甘い物食べたかったからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。