きらめきがないんだと思う

ブログが停滞している理由。

ブログ書くということもそうだし、日常もそう。
お昼のランチも煌めきがなくて最近はつまらない。

つまらないから違う事をしたくなる。
いつもと同じ行動とか同じモノとか嫌いなんだよね。
だからお店の常連にもなりたくない。
いつものはつまらない。

旅行も停滞してる。
関東近辺はちょいちょい行くけど、そっから飛び出すのがなかなかつらい。
旅のコンセプトが以前と変わってしまったのも理由の1つにあるかもしれない。
なんだかなぁ?

人生の一大イベントはすぐ来るかもしれない。
でもきっとそれも一瞬ですぐ飽きるだろう。

そんな日常でもワクワクできる何かを毎日やっていれば、きらめきがあるはず!
そう。ワクワクする何かをやってない!
まだ自分の人生を捧げても良いものに出会ってないのが問題だな。
なんかもうこのまま一生探し続けて終わりそうな気がしてならないが。。。諦めずに探す旅をしているならば、それもまた一興。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。