ネタないと書かなくなってきた

以前は無理矢理捻り出してた気がするけど、
もう最近は、ブログ書く時=眠い時 なので、考える力もなく・・・寝よう!になる。

で、
朝ね。
500円。
朝食。

高いと思うけど、慣れてきた自分がいるのが怖い。

安く済まそうと思うとマックで200円。
家で菓子パン100円~とかがない。
たまにコンビニというのもあるけど、それでも300円近いかな?

前提として、朝活をしたい気分で行くんだ。
本や雑誌を読んで勉強ね。
だから500円でも許していたのに、20分だけしか時間なくてスマホいじって終わりとか。
そんなのに500円とかどうなの?って思っている。

だが最近は、
カフェとか閉じこもってないで、朝から公園でストレッチしてたほうが有意義な気がして仕方ない・・・
なかなかできないんだけどね!

1日中ジッとしてるのがイヤなんだ。
そのための自転車通勤でもあるんだけど。
物足りない。
そのためのスタンディングでの仕事してるんだけど。
物足りない&疲れる・・・あれは運動じゃない!なんか違う。

なにか根本を変えたいよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。