夢もやりたいこともない・・・だからこそ!

お金稼ぐことを考えてる

よし。
これでいこう!

夢もやりたいこともないのかよーつまんねーやつー
で、終わらない為に、
いつか!
自分がしたいことを実現するための資金集めをしていると考えたら今も無駄じゃなーい。

今年は前半にぶっ飛んだからまぁ良い。
来年に向けての実績がないと、ただ考えてるだけの人になっちゃうからな。

あれだ。
投資もお金稼ぐことといっても良いが、
それ以外にも、そもそも投資するためのお金を仕事とは別で作っていく必要がある・・・のでっ!
合法的かつ自分らしく自動化されたシステムを作り上げねばならない。
作ったら楽。
作るのが苦難。
試したい構想はある。
あとはまず、手を動かすのみ!

少しずつでも進めていこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。