1日中

今日、何をやっていたかと聞かれたら、MOEやってました・・・としか言えません><。
ヤヴァイ。マヂでヤヴァイ。
ヒッキーな時と同じだ。
明日は明日でなんだか中途半端になりそうなので、、、うーんまたMOE?w

そういえば、メモリ買いました。
ノート用のメモリってはじめて買った気がするんだけど・・・思った以上に安いんだねぇ・・・
サムスンの1GBで1200円・・・ドンダケー。

さりげなく、親の新しいノートPCが512MBしかないことを一昨日ぐらいに知って、
ウチが使うにはちょっと足らないよ!!(何
ということで、調べたら、デュアルチャンネルも対応してるとかなんとかで、
だったら1GB*2でいいじゃない~
ということで、無駄に2GBに増量。
・・・だったんだけど、
別にデュアルチャンネルにしなくたっていいじゃん!
最初に付いてた512MBどうするのさ!
という事に、買った後気がつきました・・・
いいんだよ!
買った後にサイフの中身が50円玉と10円玉と1円玉しか残らなかったけど、いいんだよ!
(この無駄メモリの活用方法募集中orz)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。