神保町だよ

今日から神保町です。
家から電車1本。
神保町の駅から徒歩3分?もかからないような場所にあるため、すごく楽です。
さらに!
基本的にNO残業となっているため、早く帰れます。
でもやっぱり秋葉原がいい・・・

最近ゲームではMOEってます。
何も決めないで、その時の気持ちに身を委ねて新キャラ作りとかしていたので、
どれも中途半端になってしまってます。。。
いあまぁ、とりあえずの目標はだいたいクリアしているんだけど、
それをクリアしただけじゃただの自己満足なので、まともに使えないんです。
せっかく時間を使ってスキルシミュレーションを使って構成考えたりしてるので、
それに近くなるぐらいまで育てたいものだ・・・
とりあえず、メインになってるテイマーのペットを1匹だけでも高レベル帯にもっていきたい・・・
どれもこれも60前後で飽きるんだもん!
目指せ80!がんばれ90!なに考えているんだ100!までいければ上等だね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。