免許更新~

年末年始はこれから免許更新の時期になりそう・・・
運転免許の更新にいってきました。
2時間講習とかなかなかメンドイ・・・
その講習中に10回ぐらい携帯電話鳴りました。
そのうち6回は同じオバサン!
何考えてるの?
そんな人に車の免許渡して大丈夫?
これだから携帯電話持ってるヤツは・・・・(あ、ウチもだ!)

その後は~
東陽町から錦糸町まで無駄に歩いて、そこから秋葉原へ。
以前お世話になった会社に返していないものがあったので返してから、
ショッピーング!
前からどうしようどうしようと悩んでいたものを買ってきました。
1TBのHDDとWindowsXP!
1TBも8000円切ったねぇ・・・1.5TBが12000円で安かったから迷ったけど・・・1TBにしました。
WindowsXPのOSは買う時期間違えたねぇ。。。
一時期、ドスパラで10000円切ってたんだけど、通常に戻ってた。
まぁほしいから今のウチに買っておきました。
あ、あと、カメラ用のマイクロSDカード。
携帯電話機能付きカメラを買ったから、カード必要だよね☆ミ
他にもほしいのはあったけどとりあえず止めておきました。

とりあえず、眠いので箇条書きっぽい適当な日記になりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。