facebookむずいにゃ

うーん。
facebookで猫用アカウント作ったんだけど、一度ログインできなくなり、
猫はダメなんですかー! って訴えたら返信はなく、ログイン可能になった。

facebookって原則、1人1アカウントってあるので、ウチが複数アカウント持ってるのは良くないんだけど、
一応、猫用ということで、猫を1人としてみたらアリなのかなと思って訴えたわけだが、それが通ったと思っていいのかな?
ただ心配なのは、機械的に処理しただけで、なんか訴えてきたらとりあえずログインできるようにするみたいな流れになってないか心配。
突然、アカウント切られないかが心配。
facebookアカウント切られると同時に、valuアカウントも切られるからね・・・
心配だけど独立したアカウントでやりたいのでこのままやろう。

連携の関係で?
インスタグラムでの投稿がメインになりそう。
インスタグラムへ投稿すると、facebookとtwitterにも同時に投稿されます。
facebookで発言することはホボないかな?
twitterはbotまわすかもしれないので、なんかどうでもいいこと呟いたり、自動ファボ&リツイートかなんかするかも?
とりあえず、valuのためにアカウント育て中です。(valuの株発行のためにはフォロワーがいないと発行できないので)

そんな、猫のヒメ様用アカウントの話しでした。
facebook:https://www.facebook.com/kuroneko.hime.ch02
twitter:https://twitter.com/kuroneko_hime22
instagram:https://www.instagram.com/kuroneko_hime_ch/

・・・と思ったけど、
twitterに関してはアカウント育てる為にまだちゃんと設定はしてないです。。
とりあえずフォロワーを機械的に増やしてから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。