ここ最近毎日のように

自分・・・いつ頃死ぬのかなぁ? って考えてる。
それもこれも、今が充実していないからだろうね。
明日以降、したいことがないんだよね。

中途半端にお金もらって、
中途半端に遊んで、
中途半端に生きてる。

オールマイティーになんでもこなせると思っているのが自分。
でも逆に、何かに本当に特化はしていない。
人よりパソコンの知識はあると思っているけど、それでも尖ってはいない。
周りにもっと凄い人達がいる。
パソコンとは少し長く付き合ってるだけ。。。

良いような悪いような・・・
いや、ダメなんだよ。
何かを諦めて何かに集中しなきゃ尖れない!!!
そこに見えるであろう景色を見てみたい!

そんな凡人のつぶやき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。