いつでも良いモノが撮れるように

以前、大事な場面で写真失敗して悔しい思いをしたので、普段から良い写真撮れるようにはしてる。。。つもり。

dsc_0041

これももうちょい角度まげて位置が下ならいいのに・・・などと思いながら、写真を見つめてます。
コーヒーの写真もワンパターンになっちゃうから、色々と考えながら・・・撮ってるつもりではいるけど難しい。

とりあえず、
良いボカシと、どアップ!
が、あればそれっぽく見える。

普通に撮ったら普通にしかならん。
でも、どアップ以外の写真も考えていかないとそれもワンパターンになる。

とにかくいっぱい撮る・・・だけの気持ちじゃ失敗したので、
考えていっぱい撮る!・・・を心がける。

あー
自転車で遠出して一眼レフカメラでその様子を撮る。
それをsnsでもブログでもいいからアップする。
最強じゃないか。

いつかそれで旅いきたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。