気がつけば~

朝、会社に行ったと思ったら、気がついた頃には終電のちょっと前でした。
ヤッヴァイこの時間の経つ早さ。
ヤッヴァイこの最終課題の進まなさ。
楽しくやろうをモットーに取り組むのはいいんだけど、
分からない所がでてくると挫折気味になる(;´▽`A“
まぁ仕様書通りに作ればいいので、多少の妥協案を提示しても仕様書と同じならOK・・・
だと思う!!!
その辺も含めて1日1回の質問を朝してから課題に取り組まないと終わりません。
スケジュールも最初に組むようにいわれて組んだんだが、
5日間で一応終わる範囲らしぃが、スケジュールの段階で土日入って7日間(´ー`)y-~~
土日は遅れた分のために取っておきたかったんだが、ダメすぎる。
遅れが命取りになるので、今日の分からない部分は本当になんとかせねば・・・
セレクトボックスむずすぎヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。