明日で5日目だが早寝早起?

調子に乗って1番に会社に出社することを目的とした早寝早起き。
明日で5日目。

いやいや、本来の目的は勉強のはずだ。
でも今日はしてなかったな・・・行ったらいきなり無線LANが不調で調べてしまったので時間食った。
さらに、着いた時間も始業の50分前くらいだった。
一番早い時で1時間20分前だったので遅くなったもんだ。

それもそのはず。
起きる時のアラームはいつもと同じ時間になってしまった。
どうにもこうにも夜が遅くなっちゃってね。。。

起き上がる時間と、家を出る時間が早くなったというべき状態だ。
もうちょっと早く寝たいところ。
徐々に夜が遅くなる悪循環デスヨー!

まぁ、朝やることとして明確なものが無くなったのも精神的に大きい。
いや・・・いくらでもやることはあるけど。
ちゃんと、これだ!!! っていう意識持ったものじゃないとなかなか出来なくてね。
何かを始めるって大変だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。