過剰摂取した分を減らすだけ

無駄に食べ過ぎは病気のもと!
どうも最近、動かないわりには食べてるので、それだったら食べる量をとりあえず減らそう週間に突入しました。

朝は飲み物だけ。(野菜ジュースとかー果物ジュースとかー)
お昼はなるべく抑える。(そばとかーご飯少なめとかー麺少なめとかー)
夜は食べてもいいけどお米少なめ or なし。

今日がそんな感じだったけど、
やっぱりまだ食べ過ぎた。

お昼はお寿司8貫+味噌汁だけだったんだけどなぁ。
それでも多いかな?(;´▽`A“
お腹膨れた感がした。

でも夜は良い具合にお腹は空いたのでおいしく夕飯を食べられた。
そう。。。空腹感を感じてないのに食べるのは辛いんだよ。

明日もそんな感じで、ご飯食べる時に空腹感を感じるぐらいの量に抑えて食べていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。