並んで時間消費するって嫌だ

サロン・デュ・ショコラ
行ってきた!
チョコレートの祭典みたいな?

東京だと新宿のNSビルで行っていたんだが、想像以上の行列っぷり。
NSビルのロビーって結構広いんだけど、そこでもウネウネに並び、さらに外の通路までダーーーーーーーーーーーーっと並び、いったいどこが最後尾なのかも分からなくなるぐらい伸びた列を見て・・・ヤメマシタw
行ったけど買わなかったああああああああ!?

会場にも入っていないので行ったとはいえないか・・・
さすがにこのまま帰るのも無駄なので、都庁の展望台でまったりして新宿終了。

行きたかったけど、池袋の西武でも同じようなことやっていたので、実はそっちで満足してたりもする。
高いチョコレートは食べにくい。
軽い気持ちで食べられないから自分用として買うのはあまり良い買い方じゃないかもと思ってしまう。
それが1粒300円以上のチョコレートへの想い。
ようするに自分には合わないのかもしれない。

最近、一発で13文字タイトルつけられるようになってきた。
洗練されていないというのもあるかもしれないけれど・・・
だからそろそろ辞めるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。