つけめん専門店 一歩

つけめん専門店 一歩
http://ramendb.supleks.jp/shop/12408
http://ra-men.negitaku.org/2007/10/post_51.php

秋葉原というか、末広町にある一歩(IPPO)ラーメンです。
蔵前橋通り沿いにあるので分かりやすいかも。
お昼時はいつも混んでる気がします。

「つけ麺」730円)
小盛200g 並盛300g 大盛400g
どれか好きなの選べます。
研修の事を考えて、この日は並盛を選びました。

でてきたラーメンは、
なんていうか、ウチにとってはあまり新鮮味がありませんでした。
魚ダシ?の良くあるラーメン屋といった感じ。
もっといえば、
つけ麺で有名な大勝軒のグレードを下げたような・・・(゚ロ゚;)
大盛り無料なので、お腹イッパイにしたければいいかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。