その先へ進歩するための布石

あけましておめでとうございます。
昨日から13文字縛りでタイトル考えようと思って実施したのに、日記書いてなかった堕落した者です。
今日も一応漢字込みで13文字。

今年は・・・
今年こそは・・・
色々挑戦したい。
多少お金かけてもいいから体験を増やして身にしたい。
その一歩が踏み出せずに面倒になりがちだが、進みたい。
それが何か役に立つ布石になるかもしれないから。

できれば全く関係ない事してみたいけど、興味はやっぱりIT関連とかだからそっちに流れちゃうかなぁ。
体動かしたいからそういうプログラム組んで指導してくれたりするスポーツジムもいいかもしれない。
ダンスとかフラメンコとか。。。全く興味ないけどな!
何かに活きるならやってみたい。

資格もそろそろ取りたいな。
去年も一昨年もなんだかんだ取ってないような。
パソコングラフィックの卒業証書しかもらってないわ!

っとまぁ、普段やらない&興味ない&苦手だと思うことを積極的にしていきたい1年にしたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。