ようやくGET

眼鏡のFreeFitようやく手に入りました。
まぁ~
軽さは確かにあるんだけどね・・・今までとやっぱり変わらないかなぁ?(;´▽`A“
一応パソコン用にするために光10%減+1段階視力DOWNだから、多少は楽になるだろうけど、
パソコン用にしては中途半端なんだよな!
元々、普段着用を意識してたからそれに合わせてしまっている。
完全な仕事用をもう1つ買おうかなぁ?(;´▽`A“
さすがに今回のは2万もしてるので、安物で。。。
あ、
視力回復してくれれば眼鏡かけなくていいから一番なんだけどね!
もう少し視力回復の努力してみようか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。