また・・・

今日もお祝いいただきました。。。ありがとうございますm(_ _)m
これで前回買った分が浮いた・・・また何か買わないと!お金を循環させないと~~
させないと!
ゲーセンでお金が消えちゃいます。それはなんとしても阻止したい(;´▽`A“
早急に腕時計を買いにいきますかね。

さぁ時間がなくなってまいりました。
@2日!
宿題おわってねええええええ。
今日はいったい何やってたんだよ!
宿題やるつもりでいて・・・知らないうちに夜になってた( ´△`)アァ-
まぁそれがウチのクオリティー。
4月になれば終わってるハズ・・・

そういや、年金手帳もってこいとか会社からメールがきたんだが、
無いよ!
そんな突然メールされても・・・無いよ!
いや、
たぶんあるんだろうけど払ってないし無くした!
親が言うにはウチに預けたっていってたけど、記憶にないぐらい印象無し!
すべて無し無し!
ちょっと調べたら、再発行に1週間ぐらいかかるって書いてあるので、
持っていけません・・・残念っ!
年金って死んだら意味ないし、いらないかな?!ヽ(`Д´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。