なーにやってんだろ

やりたいのはアフィリじゃなくて、サービスなんだとなんど言ったらわかるのかっ!(自分へ)

今いる会社で思考の幅が広がったけど、違う方向に広がっているので自分で修正する必要がある。
できればサービス提供しているような会社がよかったかなぁ。
失敗したともいえるし、
どっちみちあのまま就職せずにいたらダメだったし、
かといってもっと良い会社に入れたかというとアレだし、
結果的に良かったと思えるぐらいの知識をつければ良い。

幸い、何かやりたいといえば給料もらいながらでもやらせてくれるかもしれない環境ではある。
だってそろそろ自分、暇になるしw
いつまでも受け身じゃなくてやりたいことを見つけていかないとダメだねー。

そして今日はちょっと早く起きてかなり早く会社に向かった。
始業1時間30分前には会社周辺についてカフェでモーニング。
本でも落ち着いて読もうと思ったけど頭に入ってこない。
実際、あまり有意義な時間にはならなかった。

明日も早く起きれたら考えよう。
やりたいこと。
それで学べること。
それでお金稼ぐこと。

4 COMMENTS

(..)

会社にマンネリかっ!?笑

あなたのほ本当にやりたいことは、今の会社でできるの?
と動画編集が、やりたいことに繋がってる?
今の会社で続けていくなら、コミュニケーションを自分から率先してとって、お仕事の話もいつのまにか来るような、相談できるような、自然な関係ができるといいね。

がんばれ、いつだって、応援してる

返信する
kazgb

やりたいことがないから、ちょうどいいのよ。
広く浅くプレイヤーなんで。
それだと経営者になれない。。。こき使われるタイプだけど。

返信する
(..)

でも、読んでる限りあまり満足できないよーに見えたからっ。
まー、よく言うけど、好きなだけじゃ仕事はできないからね、全て自分の望む通りに物事ができたら、つまらない人生になってまうし、ゆっくりと、今の会社で、本当にやりたいことがみつかるといーね。

おーえん、してゆ……っ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。