1日が早い・・・

充実した日々を過ごしていて1日が早いならイイ。
だが、どうでもいいような生活をして1日が早く経つのは許しがたい。
もう毎日のように、宿題やんなきゃ宿題やんなきゃというプレッシャーを自分に与え、
それから逃げているような状況です。
今日も、なんだかんだで結局、床屋での待ち時間でしか勉強やってない始末。
モウヤダヨー(ノ_・。)

あ、床屋いきました。
1000円カットじゃなくて、い・つ・も・の・と・こ・ろ!
何回かに1回は普通の床屋にいって、髪の毛以外のところも綺麗にしてもらいます。
顔ですが!
なんで床屋って髪の毛切るだけじゃなくて、髭剃りとかやるんだろう。。。
とか、今更のように疑問に思ったりしてました(;´▽`A“
でも、なんだかスッキリして気分よくなるんだよね。
1つイヤなのは、なんか最後のほうで髪の毛につける液体と、顔につける液体(゚ロ゚;)
親がつけてたのと同じ匂いなんだけど、あれ嫌いなんだよな・・・
1日で匂いが落ちないのも厄介です(;´▽`A“
でもまぁ、お金があるうちは、1000円カットじゃなくて普通の床屋に行きますな。。
美容院?ナニソレ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。