ちゃくちゃくとお話ししない感じに

P_20150611_094317

会社まわりに結構、野良猫いるんだよねぇ。
とりあえず見かけたら撮る習性。
でもやっぱりウチのスマホだと画質微妙だからデジカメ使ったほうがいいかな。
サイズ一番小さくしてる所為もあるだろうか。
でもそれじゃないとメール添付とかtwitterに上げたりする時に重くてねぇ。

会社は・・・あまりしゃべってないなぁ(;´▽`A“
一緒に同じ作業してる人としゃべるぐらい。
まぁそんなもんよなぁ。
何かキッカケないと話しに参加していいかも迷う。
わりと雑談飛び交っているんだけど。。。

でも・・・

雰囲気嫌いじゃないよ。
社員さんの誕生日にみんなにケーキ配ったり、突然、スクラッチの宝くじ買ってきてみんなに配ったりw
自由さだけは素晴らしい。
早く慣れて参加したい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。